2007-06-16

モーニングバイキング


20070616 breakfast
Originally uploaded by 猫-nyan
東海北陸自動車道、関サービスエリアの朝のバイキング。

この頃のサービスエリアはなかなか頑張っていて、どこのSAも食が充実してきているのは知っていましたが、こちらのSAでモーニングバイキングをしているのは、初めて知りました。
私は、朝はパン派なので、スパゲティやハム、ウィンナー、卵、ポテト、ヨーグルトなどをメインに選んでいますが、和食のメニューも結構あって、焼き魚や煮物、和え物、大根おろしや納豆、味噌汁など。十分堪能できる品揃えです。
生卵や牛乳も、オーダーするとすぐに持ってきてくれるし、何よりスタッフが凄く気持ちのいい女性でした。
また、行きたい、気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿