2007-06-30

"桃園" ランチ


ひょんな機会があり、初めてお会いする方々と会食しました。
当日、8人と言う人数、駅に近いこと、そしてできれば個室がいいな…との条件を満たしたのが、名古屋キャッスルプラザ内にある、桃園という中華のお店でした。
円卓を囲んで各人がチョイスしたランチと言うのも、端から見ればどこか変な気もしますが、普通のランチでさえ個室を貸してくれる、だけでも感動ものです。(ただ、冷房ガンガンで、凄く寒かったのが……)
いくつかのランチがありましたが、ほとんど全員が選んだのがこちら。
小龍包、大根餅、春巻き、あんかけ焼きそば、ザーサイ、ご飯、スープが付いて、最後にデザートの杏仁豆腐がつくランチです。(あんかけ焼きそばは、あんかけスープ蕎麦にもできました)。
お味は、至って普通。可もなく不可もなし、って感じですが、いろいろな種類が食べられるのが嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿