2007-06-21

ネイル♪


ネイル♪
Originally uploaded by 猫-nyan
毎年、夏になるとネイルも頑張るのですが、ぷくぷくと太ったせいか、はたまたおばさんになって身体が硬くなったせいか、ペディキュアするのが結構しんどくなってきました。
それと、乾きが遅いので、乾燥させている間によくダメにしがちです。
そこで、初めて、カルジェルに挑戦しました。
家から自転車で5分くらいのところにある、お店でしてもらったのですが、思いの外キレイにできたので写真を撮ってしまいました。
光るのではげたみたいに写ってますが、実際は本当にキレイに色が乗ってます。これからは、サンダルだって自信を持って履けますv
ちょっと笑えるのは、ほんの少し爪を染めた、ただそれだけのことで、なんだか、一日中ウキウキした気分で過ごした自分自身。
いくつになっても女は女よね、と自覚した一日でした。

足の爪は成長が遅いので、美味くすれば夏の間中キレイを保っていられるとのことなので、どのくらいまでキレイでいられるかちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿