2007-03-31

"水晶庵" ランチ?


"水晶庵"
Originally uploaded by 猫-nyan.
「南濃温泉 水晶の湯」という日帰り温泉があるのを、ご存じの方もいるかと思うのですが…。
こちらは、その温泉内にある食事処です。
実は、水晶の湯は、高台、と言うか山の中腹に作られた温泉で、麓には道の駅などもあるのですが、はっきり言ってその道の駅のお店は美味しくなかったので、期待していませんでした。
でも!
こちらのお店のハンバーグ、ちゃんとお肉の味がするんです。
手作りハンバーグと銘打ってあるとおり、家庭でお母さんが作ってくれるような変にスパイスが効きすぎていない、お肉の味がしっかり残るハンバーグです。半年前に、件の道の駅で採った食事より10倍は美味しかったです。

お店データ
店名:水晶庵
所在地:海津市南濃町羽沢1623-3
電話:0584-58-1126

0 件のコメント:

コメントを投稿