2008-05-09

野野

家から30分位車を走らせた郊外のお店です。
日替わりランチがあると聞いてきたのですが、1時少し過ぎでは遅かった…残念∞
大エビフライランチは、大きなエビフライが2本と、鮟鱇の唐揚げとカキフライ。それにいっぱいのサラダと煮物に味噌汁、ご飯。食後には飲み物までついてます。
サクサクのフライは、中身がほんの少しレア感が残っていて絶妙な揚がり具合でした!
いっぱいのサラダも、たくさんの種類の野菜が詰まっていて、指折り数えてみたら、このランチだけで、21品目も食べれてました。

美味しい上に身体にまで良い…言うことナシのランチでした!

2 件のコメント:

  1. こちらはモーニングでは利用したことありますがランチもよさそうですね~!!
    野菜が沢山いただけるのはうれしいですね。
    機会があったら行ってみますね。

    返信削除
  2. あくびさん、こんばんは!

    野菜も沢山食べれるけど、一番驚いたのは、アンコウの天ぷらです。
    実は、私は余り魚が得意じゃないので、アンコウも鍋とか誘われても断ってばかりで、今回初めて食べました。
    が、軽くて柔らかくて、美味しかったんです。

    オススメです。是非、一度は行ってみて下さい!

    返信削除