2008-05-18

クライネスカフェ

日用の朝のモーニングです。

こちらのお店は、駅近くのビルの一階に在るんですが、こぢんまりとした寛げるカフェです。
……そう、カフェなんです。そう言うと「カフェなんていっぱいあるでしょ」と言われそうなんですが、私が思うところのカフェは少ないです。
ほとんどが喫茶店。下手したら茶店。
でも、こちらは、私が思うカフェの形をしてました!

モーニングはトーストとスープにサラダ、そしてシフォンケーキです。
ミルク主体のスープが優しい味で、野菜もいっぱい入っていて、お代わりしたいくらいでした。

ランチもあるみたいので、次はランチに行ってみたいです◎

※日付を訂正して投稿し直しました。

2 件のコメント:

  1. こちらは先日初めて行ってきましたが、あくびもめちゃ気にいりました♪

    その時はスープでは無く玉子料理でしたよ!
    スープおいしそ~ですね。

    返信削除
  2. あくびさん、ココ、良いですよね!
    私もスゴーーーーーーーーク気に入りました。
    ランチに行ったら、まリポートします!

    返信削除