2008-05-06

あんず園

連休最後の朝。きれいに晴れたので、少しだけ遠出しました♪
あんず園さんは、喫茶店ではなく、洋食レストラン。
モーニングは飲み物代だけで付いてくるものと、280円プラスのセットがあります。
セットのオムレツが美味しい!
軟らかすぎず、堅すぎず…火の通りが完璧でした。
あとね、ジャムが美味しいの。…ジャムじゃなくてコンフィチュールって感じ?その手の甘いのはあまり得意じゃないので、今一自信がもてませんが、美味しかったです。

飲み物代だけのモーニングは卵のサンドイッチとサラダにフルーツが付きます。こちらの卵サンドがまた美味しかったです♪
近くなら通い詰めたいお店でした☆

2 件のコメント:

  1. 普通のモーニングやランチを利用したことがありますが結構美味しくて気にいっています。
    次回は280円のセットにしてみますね

    返信削除
  2. オムレツ、絶品でした。
    近くだったら、定番のモーニングにしたいです。
    今度はランチにも行ってみます。
    激期待中(笑)!

    返信削除