2008-05-21

旅の空から

今日から日曜日まで、東北から北海道を旅します。
携帯から旅のスナップを順次公開します♪

まずは、東北新幹線はやての中でたべたお弁当。
東京駅グランスタと大丸の地下で購入しました!

銀座スエヒロのステーキ弁当と沖縄のアグー豚弁当です。
ステーキ弁当は香ばしくて噛めば噛むほど肉の旨みが増しますが、冬に食べた飛騨牛の弁当の方が美味しかったです。
アグー豚の弁当は牛丼風の味付けで美味しかったけど、アグー豚だからなのかは分かりませんでした。

3枚目の写真は千疋屋のフルーツ。駅でこんなものまで買える!と、ちょっと感激しました。
すごく良い匂いがして、掛け値なしの美味しさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿