2007-03-04

"七福庵" モーニング


20070304 Breakfast "七福庵"
Originally uploaded by 猫-nyan.
新しいお店はないかと、ネットや本を見て選んだのがこちら。
おかゆとかおにぎりが食べられるとのことだったので、楽しみにしていたのですが、いい意味で裏切られました。
おかゆと言っても、小さなカップに少しあるだけだと思っていたのですが、しっかりとお茶碗いっぱい。それも大きめのお茶碗にいっぱいでした。
ふんわり、トローっとしたお粥は、それ自体味はついていませんが、だからこそ上にのせられた、塩昆布や高菜漬け、梅干しとよく合います。
温泉卵と一緒に食べてもおいしいです。
ただ、サラダとコーヒーは、お粥とはあまり合わないかも……

※おにぎりのセットは、おにぎりとけんちん汁とサラダに温泉卵がつきます。

お店データ
店名:七福庵

0 件のコメント:

コメントを投稿