2007-03-10

Sapli "ランチ"


20070310 Lunch "Sapli"
Originally uploaded by 猫-nyan.
友人から楽しい情報を聞いたので、少し前に行ったばかりのSapliさんにもう一度行ってきました。
前回はバジリコランチをいただいたので、今回はワンプレートランチをいただきましたが、ワンプレートランチは、いろいろなものを少しずつ食べれるのが
いいところです。

本日の内容は、ホタテのスープ、五穀米、千切り野菜のツマサラダ、オープンオムレツ、豚と大根の煮込み、ジャガイモの重ね焼き。
これに、お変わりし放題のパンと、デザートと飲み物がついて1260円。
高いのか安いのか、微妙なお値段です。
パンが好きでたくさん食べれればお得だし、パンが苦手な人には割高かも。
私的には、ホタテのスープは?でしたが、それ以外はそこそこおいしかったんですが、一緒に行った旦那様が食べた牛肉料理は味が濃かったです。

あと、楽しみにしていたパン……。ブタさん形のパンがあるって聞いたのに、ふつうの丸いパンしか出てきませんでした。なんで??
それが見たくてわざわざ出かけたのにぃ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿