2007-03-25

"かふぇらて" モーニング

我が家から車で20分ぐらい走ると、かなり郊外まで行けるのですが、全体に近くの町中よりも、郊外のお店の方がサービスがいい気がします。
こちらのお店もそんな郊外にあります。

写真では解りづらいですが、ホットサンドはベーコンと薄焼き卵とレタス。
パンの厚みが結構あるので、見た目以上にボリュームがあります。
スープのように見える器は、実はゆるめのアップルゼリーで、普通モーニングについてくる量ではないほどたっぷりあります(笑)。
ただ、こちらのお店にはミニオムライスのセットもあるんですが、そちらのオムライスは(ターメリックライスなんですが)味があまりに薄くて、ちょっと……。見た目はかわいくて良かったんだけどね…残念。

お店のデータ
店名:cafe' le the'(かふぇらて)
所在地:揖斐郡大野町黒野165

0 件のコメント:

コメントを投稿