2007-03-18

"まんじゅドーム" モーニング

日曜の朝、少し遠出をしてみることに。
家から車で40分くらい走ると、かなりのどかな雰囲気になります。
とは言え、我が県は土木王国(苦笑)なので、道はどこまでも非常に整備されています。
そんな、きれいな道沿いに名前のごとくドーム型のお店が。
ここって、どういう区分に分けたらいいのでしょうか?
喫茶店でも、レストランでも、居酒屋でもないようなあるような……。
不明ですが、とにかく混んでいます。
実は、入るのに15分以上待ちました。その上、自分たちが席に着くときには自分の後ろに4グループが待ってました。

そんな状況で期待するなという方が無理というもの。
で、出てきたのが写真のようなモーニングセットです。
お店で焼いているというパンは、ココナツの味がするコッペパン。それに、スクランブルエッグとチキンボーンとフライドポテト、レタスやにんじんのサラダとポテトサラダ。それにコーンスープがセットになってます。
結構ボリュームもあるし、パンもそこそこ美味しいです。
でも、落ち着けない……。
微妙なお店でした。

お店データ
店名:まんじゅドーム

0 件のコメント:

コメントを投稿