2007-03-11

sunao Cafe "モーニング"

sunao cafe(スナオカフェ)さんは、有機野菜や天然酵母を使ったパンを使用しているヘルシーなカフェです。
店内の雰囲気もちょっと変わっていて、三角のテーブルにあまり見たことがない素材のイスだったり、お店自体がガラス張りだったり。おしゃれな小物があったり……お店を見るだけでも楽しいです。

さて、モーニング。
マーマレードのトーストと焼きそば、ゆで卵、キャベツとレタスにポテトとシーチキンのサラダ、そしてウサギリンゴとバナナ。が、ついてくるんですが、ゆで卵が絶品です。
アツアツだったこともあるかもしれませんが、なんといってもその火の通り具合が最高でした。黄身がネットリ感を失ってないんです。添えられた粗塩をパラッと振るとしみじみ美味しいです。

お店データ
店名:sunao cafe(スナオカフェ)
所在地:岐阜市北一色10-2-3
URL:http://www.sunao-net.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿