2007-03-30

"BHM'S Cafe" ランチ


"BHM'S Cafe"
Originally uploaded by 猫-nyan.
こちらは、ガーデニングやインテリアのお店の一角にあるカフェです。
ガーデニングのお店の一角にあるだけあって、まばゆいばかりの光とたくさんの緑、美しい花々が咲き乱れる景色が見られます。
それだけで、なんだか嬉しくなってしまうのは、きっと女性なら誰もなんでしょう。賑わう店内は、いろんな世代の女性でいっぱいでした。

さて、メニューはパスタのランチかサンドイッチまたはハンバーガーのランチがあります。
このサンドイッチのランチは、このチキンサンドとサラダ、飲み物とデザートがついていて、そのデザートがなかなかかわいいです。
オープンカフェでも食事できるので、たまには、香る風を感じてゆっくりするのもいいかも。

店名:BHM'S Cafe
所在地 : 岐阜市長良井田50
電話 : 058-294-8081

0 件のコメント:

コメントを投稿