2007-03-02

"彩花" ランチ


20070302 Lunch "彩花"
Originally uploaded by 猫-nyan.
以前にも言ったことのあるお店に、再度行ってみました。
こちらのお店のランチは2種類。日替わりランチと飛騨牛ランチのみです。
本日頂いたのは日替わりランチ。
前菜とメインディッシュそれにサラダ、ご飯、お味噌汁、デザート、飲み物までついて1600円。
ランチにはちょっと高いかなと思ったりもしますが、実際に食べると美味しいしボリュームもあるし、全然高くないです。
これで、お店の雰囲気がもう少し良かったら言うことなしなんだけど…。
(はやっているから仕方ないかもしれませんが、何となくザワザワして落ち着かない雰囲気です)

お料理詳細
前菜(ジャガイモととびこの和え物、おから、ほうれん草と蒟蒻と人参の白和え、大根とカニの和え物)
メイン(フライドポテト、ソーセージ、ポテトと蓮根のチップ、海老、牡蛎、魚のムニエル、ミラノ風カツレツ)
デザート(抹茶と大納言のケーキ小豆とタピオカのソース、イチゴ、キウイ、パイナップル、オレンジ)ご飯、味噌汁、香の物、珈琲

お店データ
店名:彩花(彩花と書いて「イロハ」)
所在地:瑞穂市馬場前畑町3-81
TEL:058-325-0885

0 件のコメント:

コメントを投稿