2007-03-16

"ロベルタ" ランチ


20070316 Lunch "ロベルタ"
Originally uploaded by 猫-nyan.
こちらのランチは日替わりのメインとお総菜のセットのAランチと、日替わりパスタのBランチがあります。
私は、こちらのAランチが好きでチョコチョコ通っています。

今日のランチは、味噌カツ(といってもカツはウィンナーシュニッツェル風)がメインで、きんぴらとだし巻きとお漬け物にサラダとスープがついてました。
スープは舞茸入りで、その出汁がきいてました。

こちらのお店、この頃は結構混んでます。できれば12時前に、お店に入ってないと席がないかも。
プラス150円でデザート三種のうちの一種類をいただくこともできます。
私はこのひ、珈琲プリンをいただきました♪

お店のデータ
店名:ロベルタ

0 件のコメント:

コメントを投稿