2007-03-09

Granma's Kitchen! -DELICA- "ランチ"

一度いってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったお店に行ってきました。

Granma's Kitchen! -DELICA- …って、名前だけでも何となく心惹かれますが、お店のドアとか内装もなかなか。どこかノスタルジックな感じで、ほんの少し前までは当たり前にあったのに、気がついたらなくしていた…みたいな雰囲気があります。
さて、ランチは数種類あるのですが一番人気の日替わりはなくなってしまったとのことでしたので、お魚のランチをチョイスしました。

本日のお魚は、イトヨリのショウガ焼き。デリはポテトサラダとほうれん草のおひたしです。
えー、はっきり言って少し味が濃い気がします。
ショウガ焼きなんだから仕方ないかもしれませんが、イトヨリは軽い白身のお魚でふんわりとした甘さが味わえるはずですが、その上品な甘さが感じられません。
ほうれん草もちょっと醤油がきつい感じ。もう一手間かけてだし醤油で和えてほしいな。
素朴な疑問としては、このメニューでトマトスープって言うのはどうなんでしょうか?

期待していただけに、ちょいと肩すかしされた気分です。残念。

お店のデータ
店名:Granma's Kitchen! -DELICA- 
所在地:穂積市穂積中原1640-1

0 件のコメント:

コメントを投稿