2007-03-29

"とんかつのキララ" 夕ご飯


 "とんかつのキララ"
Originally uploaded by 猫-nyan.
仕事が忙しくて、あまりに遅くなったので旦那様と駅で待ち合わせて外ご飯。
トンカツ専門店なんだけど、ご当地の美濃ケントンを使ったトンシャブやエビフライがついているこのセットは、なんだかお値打ちな感じ。
右上の方に見える茶碗蒸しが、え?と驚くような味なのも面白い。
後、平日午後になると女性にのみ食後のデザートがサービスされるのも、なんか嬉しい。

惜しむべきは、カツの油ぎれが少し悪かったこと。
前はもっと美味しかったような気がするのは、作る人が変わったって事かな?(この辺は不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿